2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断結果

再検査キタ━━(゚∀゚)━━!! 思いも寄らない場所がひっかかってしまった。 貧血と便。便はいわゆる 血が混じっているかどうかの判断。値を大きくクリアーしてましたね(~_~;) ダイエット始めてから、便がかなり 硬いので、少しは心配していたので あーーねって感じだ…

ダイエットその後2

とりあえずリバウンドのしないで、今のところいい感じ カロリー管理で食べたものを記録して、筋トレ、ランニング、ウォーキングとやって 依然と変わらない生活を続けているからだろうけど依然とは少し変わったといえば、休みの日などに少し間食するようにな…

今年初収穫

スイカを初収穫をした。 大玉、小玉とも去年よりも格段にいいものが取れてかなり満足 改善点も多数あったので、来年に活かしたいね。 自分で、作ったと思うと味も格別ww

nike+running

新しいApp nike+runningを入れてみた。 1kmのラップタイム、その地点までの距離、時間を音声で知らせてくれる。facebook twitterにも投稿できる。まだ、機能は沢山あるんだけど 今は、その位しか使ってませんつうか、一回しか使ってないからねー初めて使った…

1日遅れのうなぎ

1日遅れの土用の丑の日が今日でした。会社でお昼に出してくれて 美味しく頂きました。昨日は、うなぎ屋が忙しくて出前ができなかったそうで、それで本日になったようです。で今は、夕立の最中…はやく止まないかなー written by iHatenaSync

リュック

写真のリュックは、2010年に大阪に一年間の単身赴任をした時に購入 この度、現役を引退しました。 ポケットのファスナー部分が破損し 大きな穴が開いてしまった。 大阪にいる時、何処に行く時も使っていたので、仲間みたいなもんです。"いままで ありがとう"…

ディバージュ

南矢島にあるディバージュにスィーツを食べに行ってきた。 何度か、近くまで来たことはあったが、混んでいて今回は、お昼時間がはずれていたこともあり 初めて店内に入れた。 正面には、ケーキが並んでいてどれもおいしそうで目移りするくらいww お茶や食…

ランニング20130714

新記録を更新ww ランニングの時間、距離、消費カロリー。 昨日と同じで朝方は、曇り空で走りやすかった、気候にも恵まれての 記録だともうけど、もう少し長い距離を走れるようになりたいですね 焦らず体と相談しながらコツコツ行くますかね RunKeeper ラン…

ランニング20130713

先週末に走った時に、飲み物を求めてセブン−イレブンに行った経験から 今日は、ウエストポーチに350mlのスポーツ飲料を持って走った 幸いに今日は、曇り空だったので、直射日光を受けることがなかったので いつものように走れた。それでも、気温湿度はいつ…

走る時間

今のところ、リバウンド無しーーー 今週は、雷雨と用事で夜は殆ど、ウォーキング出来なかった。 明日からは3連休の予定なので、朝のランニングはできるだろうけど 水分をうまく摂らないと、脱水症状になるので注意が必要だね〜 先週末、暑くて途中でセブン…

ダイエットその後

ダイエットはしてませんが、カロリー管理、体重、体脂肪の管理は 依然してるし、これからもしていくんですが、体温も管理した方が いいと思い、アプリを物色中 他の人が使っているの見つけたんだけど、体温を使おうとすると 課金されるのでね考え中。課金さ…

健康診断

今日は、年に一回の健康診断日だったんだけど、身長、体重の担当の人に ”体重が激減してますけど、ご自分んで心当たりありますか?”と。。。。。 あと、最後に女医さんの診察があったんだけど、どんな方法で痩せられたんですか? と質問、食事、ウォーキング…

梅雨あけ

2週間も早くあけるなんて、記憶ない 七夕と言えば、いつも梅雨空で天の川なんて最近は見た記憶がないけど 明日は大丈夫そうかな。。。。。。 夕立がなければいいけど 願こと何にしようか、たくさんあるので迷うな〜〜www皆さんはいい七夕をwritten by Ha…