ランニング20130713

先週末に走った時に、飲み物を求めてセブン−イレブンに行った経験から
今日は、ウエストポーチに350mlのスポーツ飲料を持って走った
幸いに今日は、曇り空だったので、直射日光を受けることがなかったので
いつものように走れた。それでも、気温湿度はいつもより高いので
6km〜7kmの間位で水分を取った。その後も順調に走れていつもよりも
多い、13.59km 時間 1:29:17 平均ペ−ス 06:34だった。
ランニング前後の体重、体脂肪を比較したら結構な差がでた。
体重:前 66.0kg 後 64.7kg -1.3kg
体脂肪:前14.0% 後 12.2% -1.8%
思ったより消費しているんだなぁ〜〜と。。。。。
この時期にいつもより多い距離を走れたのは、少しは体力がついてきたのかと。。。
また、こつこつと頑張ろう。。

写真は、水分補給時に、いつも走っている土手道から撮ったもの