2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

当たりました。

何が当たったかと言いますと totobigです。webの公式サイトから 購入すると、メールで当たり はずれを知らせてくれるのですが、いつも またのご幸運とのメールなんですが 今回は、当選おめでとうございます との文字ー(^。^) 今回は、1等が10億2円という破格…

7GB制限

デザリングでの7GB制限はしっていたけど、デザリング契約してなくても、7GB制限があるとは知らなかったー。 5Sの予約に行った、SoftBankshopの人から聞いたけど… Wi-Fi使える環境の時は、なるべく使って、おいた方が無難だ。 制限がかかると、劇的に遅いらし…

ios

アップデートが来てます。 アップデート完了 (`・ω・´;) b ビシッ!! written by iHatenaSync

安納芋

だいぶん前に、"楽天スーパーセール"の時に注文した、"種子島産お試し安納芋 1kg訳あり"がやっときました。明日、食べてみよう written by iHatenaSync

食べたくなる

昨晩は、寒くて夕飯に温かいものをいただいたんだけど、その後 冷たいものが欲しくなり いただきましたー (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! written by iHatenaSync

パーソンファインダー

Googleが台風30号での安否確認サイト”パーソンファインダー”のサービスを始めたようです。 3.11の震災の時も、サービス開始していて、自分も登録して、何か書き込みはないかと、祈るような思いで毎日毎日アクセスしていました。 一人でも多くの人の安…

緩んできたかなぁ

自分で決めてやっていたことがあるんだけど、例に出すと”筋トレ” 今月の達成率がかなり悪く、過去最低。。。。。 理由は、夕飯を食べて横になったら、寝てしまうことだ。 で、遅くに目が覚めて、それから風呂入ったりと行動するもんだから 夜の睡眠が削られ…