2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無性に

地元では、結構有名な”焼きそば”野菜が少々入ってるだけ。 たまに、無性に食べたくなりますwww 色が色だけに味が濃いと思われがちですが、見た目ほど濃い味では、ないんですよね 一度、TVのロケも来ましたね。

moTweetsアップデート

バージョンが 1.2.0に上がってます。 前回のバージョンには、この矢印がなかったような?? ↑をタップすると、新着の所まで一気に上がってくれるようです。 便利かもです。 この矢印でアップ、ダウンするのどこかで見たような (´ε`;)ウーン…

さいくりんぐ さいくりんぐ やっほー やっほー

朝から、ι(´Д`υ)アツィー だけど、さいくりんぐに出かけてみた。 川沿いの さいくりんぐこーすを東に向かって走ると、よく整備された公園 日陰に、寝転んでいる人を発見 写真は撮れませんでしたwwww 河川敷きのグランドでは、グランドゴルフを楽しんでいる…

疲れた。

昨日、仙台から甥っ子が遊びに来てまして、小さい子がいるとにぎやかで楽しいのですが、一時もじっとしてないので、目を離すわけにもいかず、大変(´Д`)ハァ… 小さい子がいない生活が、長いので かなり疲れましたね〜〜 正直www 写真は、お子2号のおみやげ…

moTweets

”つまっちさん”と有志の皆さんが努力してくださったので、日本語が使えるように なりましたね。いい感じですw\(^o^)/

昼飯

区切りのいい所まで、って思ってPCに向かっていたらこんな時間だぁ〜〜 時間がないので、コンビニで、いつも ”緑のたぬき”(σ^Д^)σゲッツ!!! おにぎり2個付 (゚д゚)ウマー 満腹www さてさて、続きです (´Д`)ハァ…

グーグルマップ

V3.2.1に上がってます。 何が、変わったのか、σ(⌒ ⌒)オレ にはわからんちんですwwritten by Ad/[es] with HatenaSync

よかったのか。。。。

昨晩、お子1号から電話があって、熱が38,6度あって関節が痛いとの事。 車で、一時間半位(高速使用)の所にすんでいるんだけど、とりあえず急行し 救急で診察してもらった。夜間救急なので、今流行の、新型インフルエンザの検査は できないとのことなので、…

撮ってみた

花の名前は、全然わからんちんなのよね〜〜〜 調べろって 話かww

寝風呂

コンセプト版の使用期限がきれているの忘れていたw 期限が延長されていたので、早速入れたよ。 written by Ad/[es] with HatenaSync