さいくりんぐ さいくりんぐ やっほー やっほー

朝から、ι(´Д`υ)アツィー だけど、さいくりんぐに出かけてみた。
川沿いの さいくりんぐこーすを東に向かって走ると、よく整備された公園
日陰に、寝転んでいる人を発見 写真は撮れませんでしたwwww

河川敷きのグランドでは、グランドゴルフを楽しんでいる、お年を召したかたがたが
大勢。テントまで張って、なんかの大会だったんだろうか?
そこをさらに東に行くと、昔、子供達を遊ばせた、ワォーターパーク。浅いプール。
小さい子供達を遊ばせるには ちょうどいい。もちろん親は大変だけど(b´∀`)ネッ!

さらに行くと、橋を渡る。 

そこから、上流側を眺めると、 

左側は、河川敷のゴルフ場、ゴルフ場は、結構多かったなぁ〜 また平日に、プレーしている人も、多かった。皆休んで来ているんだろうか??
反対側に目をやると、稲がだいぶん 頭をたれてきている。この辺では、来月が稲刈りかなぁ。〜 

彼岸花も、ちらほら咲いていた。緑色の河川敷の中に、赤色は目立つので、すぐに
目を引く。 

対岸に目をやると エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?  牛!!! 
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお! まさしく 牛だぁ〜〜〜〜〜〜 
河川敷に放し飼い Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

そうこうしていると、こちら側にも、木陰で休んでいるし ォオー!!(゚д゚屮)屮

Ad/[es]というと、これだけ 日差しが強いと、画面がかなり見えずらい(;><)。コンビにを探そうと、gmm_navi起動 (`・ω・´)シャキーン 田舎なもんで、アンテナの数が少なく、なおかつ、遠いから、現在位置が、でんでんわからね〜〜〜〜 (´゚'ω゚`)ショボーン willcomさん GPS搭載 スマートフォンおねげえしますだ
そうこうしていると、ままちゃりで尻が痛くなってきたので、Uターンして帰ってきました。さいくりんぐこーすも舗装されていて、いい感じなので、また、時間があるときに走ってみたいですね〜〜 運動不足解消には良かったかなぁ〜〜