2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ココア

コストコに行くと必ず探すんだけど、いつも売切れ その商品が↓ 1度、近所の人からいただいて飲んだんだが、これが(゚д゚)ウマー やっと、買えたー (-_^) written by iHatenaSync

Apple CM

このCMとても好きですね。。。。 思わず笑顔になる。。。

楽天でんわ

Wホワイトと同じく通話料が半額になるアプリ"楽天でんわ" いれてみたけどまだ、使ってない 音質は?プチプチと切れたりはしないといいけどねー 楽天ポイントも付くのもいい。 基本料金も無料だし。 無料通話できる相手には、電話帳で登録しなくてはいけない…

yahooショッピング

初めて利用してみた。日曜日にたまたま”yahooショッピング”をうろうろしていたら、目に入って こりゃ〜〜うまそうだぁ〜〜 ってことで、すかさず ポチリ。。。 ”濃厚ミルクシュー4シュークリーム” 冷凍で配送されてくる、常温での解凍はしないで、冷蔵庫で…

イルミネーション

昨晩、太田市北部運動公園でやっている、イルミネーションを観てきた。 観覧は無料で、駐車場料金が500円。 家族連れ、カップル…大勢の人たちで賑わっていた。 また、来年も行きたいですねーwritten by iHatenaSync