2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひと区切り

仕事が一区切りついた。。 ポッとした。。。 年末の忙しいのも、今週いっぱい 世間一般よりも、早くに年末年始休暇になりそうだww

Skype

2011年から3G有料化と出ていたので、入れてなかったんだけど どうやら今までどおりの無料化らしい そこで、仕事では使ってりんだけど、プライベートで使用すべくiphoneに入れてみたものの コンタクト先が無いいいいいいいいいいいいwi-fiでは問題ないらしいので…

忘年会・今ここ

すでに、遅刻 This tag was generated by ここなう for iPhone

まずはひと安心

腫瘍の大きさは前回と同じらしく、成長してなくてひと安心w。 一応、また喉に注射をうたれて細胞を採取されたけど、悪くければ電話くださいと言ってきた。 多分、大丈夫とは思う、医者もそう言っていたしw。3月上旬に、また診察を受けて、その時には、単…

だれとでも定額

当初は、ぶり3さんのプランGは対象外だったけど、いつのまにかOKにw 早速契約しました。。 1450円+980円=2430円 PHSパケット使い放題(PC接続含)、070通話24時間無料、他社携帯・一般加入電話 一通話10分まで 月500回 いやこりゃ神プラン…

今ここ

This tag was generated by ここなう for iPhoneやっと、貼り付け出来た

ひさびさに…

今、Gyaoで「冬のソナタ」が始まった。 毎週水曜日に更新。一度最後まで見てるけど…見てしまうだろうな、最後まで風邪ぽっいなー。頭が痛い。頭が痛いのほ他にも原因がありそうだが…明日も5時起きなので早く寝ないと眠る時間がないや…