2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やりましたよ 第三弾

ついに、目標の体重に到達した。。。。 \(~o~)/ 1月6日 84.9kg 体脂肪 25.2% そして 本日 6月29日 66.8kg 体脂肪 14.5% 長かったような、短かったような。。 今思うと 短かったな。 減り方が、当初計画していたよりも、早くて、脂肪がたくさんついてい…

新宿ルミネ 利久

四ッ谷で用事を済ませたら、お昼すぎていたので、新宿に出てお昼を頂きました。ルミネ7階にある 牛タン専門店"利久"に入りました。 "テールスープ、サラダ、牛タン角煮丼、半熟たまご、ノンアルコールビール"味も、ボリュームも満天 written by iHatenaSync

iTunes エラー

iTunesを開いて、アプリを更新しようとしたら、エラーが出て更新できない。エラー69と表示されていた、調べてみると外付けのHDD がどうも犯人らしい。自分のデータはこのHDDに保存している このHDDをスキャンディスクをやってダメなら、新しいの…

やりましたよ 第二弾

今朝、体重を計ったら 当初目標の69.0kgをクリヤーしました。 いや〜〜〜 めっちゃ嬉しいですね。。。 1月6日 84.9kg 25.2%から初めて 5ヶ月と8日目(?)この記事を目にしたところから始まったんだけど、もう少し時間をかけて、痩せるつもりが、トントン…

熊谷あんぱん

東京方面に電車で出かける場合は、熊谷駅を利用する。 熊谷まで車で行き 高崎線(JR)湘南新宿ラインを利用するのがいつもパターンだ。 熊谷駅の二階に”パン屋さん サンエトワール”があるけど、そこで販売している 熊谷アンパン これが (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ…

東京20130609

昨日、葛飾区柴又に行って来た。 柴又と言えば、国民的な映画の主人公”寅さん”の地元 柴又駅を降りると、寅さんの銅像が迎えてくれる。 道なりに、歩いて行くと、”帝釈天”のへの参道へと繋がって 両脇は、団子屋さん、せんべい屋さん他、いろいろなお店がな…

20年ぶりか

今朝の体重がついに60kg台に突入〜〜〜 69.7kgでした。60kg台は、約20年ぶり位でしょうか。前に頑張ってダイエットしたときも、ここまでは痩せなかったし(のちにリバウンドww)、大阪単身赴任時も ここまでは、落ちなかった。今朝、数字を見た時、…

焦ったよ

会社のPC突然 変な広告が出てあせったよ つうか、少しは餌食になったけど、googleのHPの真ん中下頃に 広告が、美容整形外科のから、スパイウエアに感染してるとか 数種類出て まんまと引っかかったけど、その後、本店のPC担当者にskypeの画面共有でいろいろ …

血圧計

新しい血圧計が到着〜〜 " UA-851PBT-C iOSデバイス対応版" 自分が使っている血圧ログを取るアプリ”BpNote"にBluetoothを使って記録してくれる すぐれものです。毎回手動で記録するのが、めんどいと思っていたので この血圧計なかなか見つけられなくて、amaz…

仙台へ

義母の調子が悪いのでお見舞いに。。 1日〜2日まで仙台に行ってきた 福島で何かやっていたみたいで、高速道路は交通量が多かった 仙台には、お昼近くについたので、駅前の駐車場に車を止めて(1時間近く待ったろうか)エスパルの地下にある、”喜助”へ (゚д゚…