やりましたよ 第二弾

今朝、体重を計ったら 当初目標の69.0kgをクリヤーしました。
いや〜〜〜 めっちゃ嬉しいですね。。。

1月6日 84.9kg 25.2%から初めて
5ヶ月と8日目(?)この記事を目にしたところから始まったんだけど、もう少し時間をかけて、痩せるつもりが、トントン拍子にここまで来たって感じです、今は。。。
途中は、思うように減らない時期もあったし、増えた時期もあったし いろいろな事があったな〜。

新たな目標は、標準体重へ 
標準体重は66.7kgですね 私の身長から計算して BMIが22になる体重が66.7kgに
なるようです。
また、気持ち新たに”コツコツはかつコツ”でがんばろう

写真のアプリはこれ ↓