2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

車エアコン

社用車が、修理から帰ってきた。(半月ほど前に、4tダンプにぶつけられて (乗っていなかったのでよかったw)左後方ドア取替え、前後は板金修理) 土曜日に隣町まで、仕事に行って帰り、気温も上がっていたので、今年初の エアコンON〜〜〜〜〜 冷えない…

農作物

先日植えた作物いい感じで育っている じゃがいもは、植えた時期が4月に入ってからだったので 周りの人達よりも、成長が遅め 里芋はやっと目が出てきてこれから、ぐんぐんと成長してほしい。。。 今年も、完全無農薬でがんばろう。。。

耳栓

睡眠中に起きないように、耳栓の購入を考えていて、何かいいものが ないかなぁ〜〜と、そういえば、”たちさんのブログ”に書いてあったのを思い出して、早速確認して、同様なものをamazonから購入しました。 ”MOLDEX 使い捨て耳栓 コード無し お試しセット” …

渡良瀬橋

ランニングするコースの中に渡良瀬橋を通るコースを設定しているんだけど 橋のたもとに、”渡良瀬橋の歌の碑”が立っている。 今までは、まったく気付かなかったが、今朝走っていて、そういえばと 思い出し、周りをきょろきょろとして探したら、ありました。。…