やりましたよ 第三弾

ついに、目標の体重に到達した。。。。
\(~o~)/ 
1月6日 84.9kg 体脂肪 25.2%   そして 本日
6月29日 66.8kg 体脂肪 14.5%
長かったような、短かったような。。 今思うと 短かったな。
減り方が、当初計画していたよりも、早くて、脂肪がたくさんついていたところは
皮たるみが起きていて、かなり見た目が悪いww。
当初の計画では、月1kg位減ればいいかなぁ〜〜って思っていたのに≒6ヵ月
での達成。。この歳でもやればできるもんです。

さて、これからはこの体重を維持して行かないといけないわけですが、今まで通り
コツコツと走り&歩き&筋トレをして、食事も管理して行こうと思う。
とりあえず、一区切り
ダイエットに取り組んでいる人は、私ができるので、皆さんにも必ず出来ると思うので
コツコツと取り組んで欲しいです。

Meditate (無料)
(2013.06.29時点)
posted with ポチレバ
↑は、今まで使ってきたアプリです。これからも使っていくアプリでもあります。

健康面での、次なる目標は”降圧剤を全部飲まないようにする”