よかったのか。。。。

昨晩、お子1号から電話があって、熱が38,6度あって関節が痛いとの事。
車で、一時間半位(高速使用)の所にすんでいるんだけど、とりあえず急行し
救急で診察してもらった。夜間救急なので、今流行の、新型インフルエンザの検査は
できないとのことなので、今日、午後から、休暇をもらい、またまた、お子1号の所に
再診の結果は、インフルエンザでは、ないとのことで、ε-(´∀`*)ホッ。
ただ、細菌の感染症の疑いがあるとの事で、抗生剤の点滴をうってもらって、薬をもらって、帰宅。。本人からの話で、だいたいの原因は判明 ┐(´д`)┌ヤレヤレ
帰り際に、熱、計ったら 36.5度だったので、これで、一安心。          お腹がすいたので、帰り道、山田うんどんっで、夕飯 ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

(゚д゚)ウマー 満腹 プっーwww それにしても、昨夜から、疲れた <丶´Д`>ゲッソリ