走る時間

今のところ、リバウンド無しーーー
今週は、雷雨と用事で夜は殆ど、ウォーキング出来なかった。
明日からは3連休の予定なので、朝のランニングはできるだろうけど
水分をうまく摂らないと、脱水症状になるので注意が必要だね〜
先週末、暑くて途中でセブンイレブンに駆け込んでスポーツ飲料を補給
何とか 走り切ったけど。後は、走る時間、自分は早朝の方がいいと思うっているので
夕方〜夜は、アスファルトに日中の暑さが残っているのでまだ暑いが。早朝は、アスファルト
の熱も取れて涼しいように思うので。朝は、虫もいないしねww
休日の場合は、早朝に走れるけど、平日はそうはいかないので、結局夜になってしまうんだけど