ディバージュ

南矢島にあるディバージュにスィーツを食べに行ってきた。
何度か、近くまで来たことはあったが、混んでいて今回は、お昼時間がはずれていたこともあり
初めて店内に入れた。
正面には、ケーキが並んでいてどれもおいしそうで目移りするくらいww
お茶や食事ができるスペースは1階に少しと2階になる。
2階の方は、ゆったりとできる感じがした(今回は2階に座った)
系列店の"one room cafe"で食事をした後だったので(だんだけ食べるんだよww)
コーヒーとケーキ(モンブラン)をいただいた。
どちらも美味しいかったしとてもリラックスできる場所だったので
今度は、食事をいただこと思う、また、楽しみが増えたww


関連ランキング:カフェ | 西小泉駅竜舞駅太田駅