睡眠不足

ここに来て、また、夕飯後の寝落ち癖が
再発。10:30頃まで寝てしまい、その後
風呂 片付けをして、眠るのは
日付が変わってしまうことが多くなってきた、これでは、体調が悪くなっても
おかしくないので、改善しないと。
食べた後に何かをするをセットで考えて
行動すれば、改善されるだろうか?
何が、いいだろうか?食べてすぐの運動は、良くないとおもうので… うーん
f:id:penke:20140813073454j:plain
ここ1週間の平均睡眠時間は、5時間31分で明らかに少ないよなー
自分は6時間30分は睡眠したいと思っていて、達成できたのは、先週は1日しかなかった。今週は、達成率を上げたいな
f:id:penke:20140813073510j:plain