運動会シーズン


明日は、地元地区の運動会、天気予報は悪いけど開催されるだろうか?
今月末からは、小学校、幼稚園・保育園、中学校の運動会が開催されるけど
今年は、以上気象なので天気もさることながら、雷、ゲリラ豪雨、竜巻等 考慮しなければならないものが多くて大変だろうな〜〜っと。
まぁ 地区の運動会は別として、子供たちの運動会は、本人も親も楽しみにしているので、天気がいい 秋晴れの下でできたらいいなぁ〜〜と思う。

最近の運動会は土曜日開催が多くなってきてるので、12年間(子供2人)で数回しか
行けなかった。。。。 土曜日は、仕事が入ることが多いので残念だったけど
しょうがないですね、仕事なので。