時刻改正

3月16日より、東武鉄道の時刻が変わった。自分も電車で通勤しているので、自分が乗る時間について感想を書くと、"おいおい"って言いたくなる。朝は太田駅止まりが、減って伊勢崎行きになり、太田駅での乗り換えが一気に不便に、高校生何かは、ホームを走らないと、乗り換え電車に間に合わない程だ、階段もあるし、部活の子なんかは、荷物もあるし、一気に不便をしいられている。
まぁ、民間の鉄道会社なんで、採算性を考慮した結果だろうけど、この朝の、乗り換え時間の短さは、可笑しい。選択の余地もないし、鉄道会社は一社だし、パスもほとんど機能してない。電力会社の同じだ、嫌なら…だ

written by iHatenaSync