youtubeが見れない

ブラウザーは chormeを使っているんだけど、昨日から youtubeが見れない。(´;ω;`)ウッ…
Flash Playerを一度、アンストして再度インストするも改善無し。。。 (〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
でももって、ググルと 同じような症状に悩んでいる人たちがイタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! 問題は解決 ε-(´∀`*)ホッ 一時は、このPCかなりの高齢なので、そろそろ 御臨終かと思ったけど よかった。。。

来週末は、甲状腺種の診察があるので、一時帰宅。。。。。 最近、違和感が増してきてるので、注射で吸い取られるかも(*´д`*)イヤァ-ン!!

あと、iPhone4で現在位置を表示させると(地図APPで)誤差が大きいようなきがするのは 俺だけかな
iPad2が欲しいなぁ〜〜〜 

written by HatenaSync