洗濯してしまった (∀・∀)アヒォォ!!!!!

ドコモのガラゲーを洗濯して シマッタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
もちろんガラゲー君は Ω\ζ°)チーン 死亡

ドコモショップに行ってどうしたらいいもんか 訪ねてみたら
月315円払って、なんちゃら保険に入っていたみたい ε-(´∀`*)ホッ 5250円で同機種に交換できる保険らしく、早速それでお願いしてきた。まぁ機種変するよりも安いし、連絡用なので通話とメールが出来れば問題ないので。。。

ただし、当日はの交換は無理なので、明日の午後以降にガラゲーが来るのでそれ以降に来店して欲しいと言われまた、代替機まで貸してもらえた。明日、機種交換がすんだら、洗濯したガラゲーは
同封されている封筒に入れて、送って欲しいとこの事だった。。 まぁ データなんてなんも入ってないから問題はないけど。。。。

昨日は、会社の上司数名とのみに出かけて、酔って帰ってきて それから洗濯したもんだから
ポケットをよく確認しなかった。。。 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

iPhonじゃなくて本当によかった ε-(´∀`*)ホッ


もう 今年も一ヶ月を過ぎて2月も中旬。 大阪に来て すでに8ヵ月早いは〜〜〜〜〜〜