知らなかったよ

財布を重たくする小銭。
大量にあるとかなり煩わしいですね

いままでは、貯金箱にいれて保管していたのですが、これが
使いもしないで、貯まるいっぽう。
何か、いい方法でもと思ってはいたけど、何もしないまま時間だけが
過ぎて。。。。

でとあるブログを見ていたら、銀行ATMで小銭が入金できるとの記事
おおー 全然考えも及ばなかった。ATM=引出し みたいな感覚だったので
自分的には、目から鱗状態。
で早速やってみました。まぁ すったもんだはありましたが 出来ましたww

自分が使っている銀行では、有人店舗では、100枚まで入金できるらしいです。
これは、かなり便利。小銭のみを、窓口で入金するのは、なんだか恥ずかしい、気が引ける
と思っていたのですが、これで、人目を気にすることもなくなるので便利。

まだまだ、家には蓄えがあるので(小銭だけどw)少しずつ入金して行こう。