toodledo

タスク管理をやってみようと思い ”Toodledo"を使い始めた。
なかなか難しいんだけど、ここで一つ気づいたことがあり
どこを探しても見つからず、自分なりに解決したことがあるので
書いておこう。

自分は普段使うブラウザは”Firefox”を使っている。
IEも使うことはあるけど99.5%は"Firefox"
chromeはインストールすらしていない。

Toodledoのタスク画面の項目の幅を変えようとしてネットにやり方が書いてあったので,やってみた

が、できない

↑のようになってできない。ネットで検索しても、同様のやり方しか乗っていない
何度やっても、結果は同じで全然できない(PCの再起動までやってみたw)
いい加減、あきらめた時に ひらめいた〜〜〜 
ひょっとしFireFoxじゃできなくて他のブラウザ(IE)ならできるんじゃないか
って思い、IEでやってみたら出来た〜〜〜〜〜〜〜 

ここまですでに1時間は経過していたなぁ〜
でも、また一つ勉強になったけど。。。。。
疲れたww