Appleサポート

昨日、相方がiTunesで音楽を購入しようとした際に、appleid passワードその他に
秘密の質問に答えて下さいとの画面が。。。。。。

ID PASSはなんく打ちこんだものの、秘密の質問には答えられない。
3回位間違えたところで、このIDはロックされましたと表示が出て以降購入できないことに。。。。 画面にはAppleのサポートに連絡をてきな表示がでたので
すかさず電話入れるように話すと サポートの方から大変親切に教えてもらったと。。。 

ID,PASSは忘れないように控えを残しては入れるけど、秘密の質問の答えは適当に入力している人も多いかと思うので同様な事にならないように、控えを残すなどして欲しい。