カスタムバイブ

カスタムバイブを設定してみた。
iPhoneは、バイブの振動が弱い。振動の強い弱いはハードの関係なのでどうすることもできないけどせめて、バイブのバターンは自分で設定したいと思い、始めて設定してみた。極めて簡単でオリジナルができます。

ホーム画面設定→サウンド→中段くらいに”サウンドとバイブレーションのパターン”と書かれたすぐ下に着信音、メッセージ等の音の設定があるのでそこをタップ→設定された音のが表示され最上部にスクロール すると”バイブレーション”の文字が見える(タップ)→すると カスタムと書かれたところに 新規バイブレーション作成
そこをタップ→すると新規作成画面になるの、指を画面にタッチしている間は震えて、離すと止まる、これを自分の好きなリズムで作れば完成、再生してみて 気に入れば上部右の保存ボタンをタップすると、名前をつける画面になるので
好きな名前をつけて終了。先程のカスタムと書かれたところに、今作った カスタムバイブの名前にチェックが入っていればOK。電話、メールが着信すれば、オリジナルのバイブパターンで知らせてくれる。


自分の場合には、番号で名前をつけています。