できちゃいました。

腫瘍が甲状腺に出来ちゃいましたwww。しかも、でか〜〜〜〜〜〜〜い
”大きいことは いいことだ”by 山本直純w 自分の場合はぜんぜんよくない〜〜

9月半ば頃から、甲状腺のあたりに違和感を感じていたんだけど、単身赴任で、かかりつけ医も
ないので、そのままだらだらと過ごしていて、10月の半ばに、会社の用事もあり、地元戻ったので
その時に、いつもの高血圧の薬を貰いかたがた、”違和感があるんだけど〜〜”って話をしたら、
検査しましょう〜〜って、話になって、すぐに超音波検査(エコー)を実施。すぐに、何かが映ったみたいで、技士さんの動きがあわだだしくなり、マウスみたいな器具が動かなくなって
”なんか、ありますか”って聞いたら
”左右にひとづつありますね〜〜 しかも、片方のは大きいですね〜〜 あとは、先生から話があると思います”な〜〜〜〜んて言われて、が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!

医者は、専門医に紹介状を書くので、受診するように・・・・えええええええええええええ
”でも先生、今単身赴任で大阪に行っていて、あさっての日曜日戻るんですけど”
”ええええええええええ    こちらの病院でもいいし、大阪の病院でも紹介状は書くので
・・・・・ どうしますか〜〜〜”
”明日もう一度きます、その時に結論だしますので、その時に紹介状をお願いします”
って話で、もう 何が何やらwww

エコー検査の具合から、腫瘍が大きいと聞いたので、最終的には手術になると考えていました。

結局 地元の専門医に紹介状を書いてもらい、そちらを受診することに。。。。

会社に報告はしたのですが、大阪で治療してくれないかと言われました。
大阪と関東の地元を行き来する回数がおおくなると、交通費が加算で、上から文句が言われると。。。。。。。 あと、今、休まれると代りがいないので、それまで、こっちで治療してくれとか。。。
まぁそんなもんなんでしょうかね〜〜 

交通費は、自分の都合なので、会社には、迷惑をかけませんと言って、数回検査に地元まで通いました。これが結構いい値段するんですよね〜〜〜 

専門医に初診で言っていきなり、エコー検査をして、あるのを確認してから、すぐに、注射で組織を採取 片方は、水みたいのが溜まっていて 8cc程抜きました。。そうしたら、首の違和感が
劇的に良くなりました。その後、MRI検査の日程を組まれ、また その日に合わせて、関東〜大阪
行ったり来たりw。MRI検査でも、腫瘍の位置、大きさも確認されて、その結果、手術ですね〜〜
と言われました。腫瘍のある場所、大きさ、血液検査の数値から、判断するとそうなるそうです
場所が悪く、場合によって、腫れた時に、気管を圧迫して、呼吸がしずらい状況になるかも。。。
だそうです。そゆう例は今までにないそうですが、確率は0%ではないと言われて が〜〜〜ん
せめてもの救いは 今のところ、陽性と言われてることぐらいでしょうか。。甲状腺を多分取る
と思うのですが、取った後は、カルシュームを補う薬等を飲まないとダメらしいです。
あとは、なにかしらの副作用があるかどうか???

経済がこんな時期だし、会社のいい方を考えると、複雑ですね〜〜。
また、12月上旬に検査があるので、手術するのも、何とか、単身赴任が終わる桜咲く頃まで、
引っ張れないか聞いてみようとは、思ってますが。。。。。。。。。。。。


長くなってしまた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。