焼魚

電子レンジで焼き魚ができる〜〜〜〜〜ってことで やってみましたw。
”チンしてこんがり 魚焼きパック”を購入。4枚入りで298円だったかな〜
魚は、好きな”さば”を大阪パルコープで購入。
パックは一回使い捨て。。 もったいないですね〜〜 せめて2回は使いたいww
魚の切り身をセットします。
魚焼20100712
でセットしたら、上の蓋を パタンと下ろして、口が開かないようにします。
魚焼20100712
で、電子レンジに入れます。調理時間は、箱に書いてありますので、よく見てください。今回は、500wで3分にしました。
魚焼20100712
調理中は、パンパンと音がしたり、小窓が、曇ったりしたましたけど、こんなもんでしょうか
魚焼20100712
もう少し、焼いても良かったですね。次回はその辺をうまくやりたいと思います。
味は、”おししいいいいいいいい これ”って言っちゃいましたww。
一度、お試しあれ。。。
written by HatenaSync