Gsz

GSZを入れてみました。こちらに来て、一人で、外食する機会もおおいし、どこになにがあるのかも
わからないので。
作者さんのサイトから、CABファイルを(σ・∀・)σゲッツ!!します。
自分の場合は、SDカードの方にインストールしました。
インストールして、最初に起動すると。。。 ”解像度が・・・・・・・なんちゃら”(゚Д゚)ゴルァ!! と怒られます。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 と思い、のろのろPHS回線でいらいらしながら検索すると、ありました〜〜〜〜。
こちらのサイトに答えが・・・・

Gszがインストールされているフォルダ。自分の場合には、SDカードの中に”Gsz”→”Resフォルダ”
の中の800×480.txt→854×480.txtにリネーム
この作業をすることで、起動できるようになります。
また、GPSで現在の位置を確認して、周辺のお店の情報も教えてくれます。 便利〜〜〜〜〜〜(・∀・)チゴイネ!
詳しい設定がわからないので、→のうようにしてみました。
で検索画面に戻ると画面右下に、青色の棒状のようなものが。。。 これがGPSを掴んでいる信号みたいなもののようです。
 青色の棒状のようなものが、無いときや、そこのロゴマークに色が反映されてないときは
設定を一度見直してください。GPSがオフになっているとかがあるので。。。。

written by HatenaSync