やばいか・・・・

高血圧で、月に一回診察を受けて、薬を貰っているんですが、ここ3〜4ヶ月
値がかな〜〜〜〜り 高いです、はい。
今日も、薬が残り少なくなったのと、時間が少し取れたので、医者に・・・・
計りましたよ、血圧 150−102です。降圧剤飲んでこの値、給料は上がらないのに
血圧だけは 右肩上がりです。( ´_ゝ`)イ ヒ
家での血圧測定をするように言われ、血圧測定ノートまで出してきて、これに記入して
来月持参するようにって。その結果によっては、対処方法を考えると。。。。

まぁあとは、いつもの、
塩分控えるように。
痩せるように。
適度な運動するように。
ストレスを溜めないように。

四番目が一番無理ですね。睡眠時間以外は、常に満タンですからね