うろうろと・・・・

天気の合間をぬって、サイクリングしてみました。
サイクリングといえば、聞こえはいいですが、自転車は、ママチャリwww

出かける前に、Ad/[es]から W-SIMNicoに差し替え

オンラインサインアップはしないで、通話のみ使えるように、自転車こぎながらメールは出来ないので。。。。
近くの、川沿いの道を走り出す。いわゆる 土手の道w

すると、鮎釣りが、解禁になったみたいで、釣り人が大勢イタ――(゚∀゚)――!!

釣れているのかは、(゚⊿゚)シラネー( ノ゚Д゚)ヨッ!
しばらく、走ると、タンポポと黄色い小さい花(名前はわからん) 今時期に咲いてるのか???
 
そうこうしていると、昔、森高千里が歌っていた、橋発見www 
歌のイメージと全然違います(;´Д`)

と、この辺で、雲行きがかな〜〜〜〜り あやしくなってきたので、加速装置で
スピードアップww。自宅に着いたら、雷と雨がきました。。。ヽ(´ー`)ノマンセー
本当は、もう少し、時間をかけて ブラブラしたかったんだけど残念でした。
またの楽しみにしておきます。。。

ダイエットの成果ですが。。。
6月 8日:体重 78.6Kg 体脂肪 22.9
6月14日:体重 78.3Kg 体脂肪 22.1
体重 -0.3Kg 体脂肪 -0.08
21日には、77.5位になっていればいいかな〜〜 運動も取り入れないと無理かも