歯の日?

今日は、歯の日(??)。今日から、10日まで「歯の衛生週間」だってさ〜〜〜 む(6)し(4)でごろ かいなwww
自分の場合には、歯槽膿漏で、すでに ガタガタ
部分入れ歯を入れているんだけれど、また、前歯が
かなり揺れているので、時間の問題かと。。。。。。
若いときの、不摂生が、たたってます。
歯磨きなんて、朝、夕ちょろっと、申し訳程度にするだけで
小さい子供の時から、歯は悪く、ほとんど治療していたなーー
歯磨きを、親から教えてもらった事もなかったような。。。。。
母親も、今の自分の年齢のときは、すでに、入れ歯。。。。
似るもんだね (´▽`*)アハハ

自分の子供達には、歯磨きも教えたし(普通かw)
ゼロとはいかないけど、あんまり歯は悪くないので
これかも、大事にして欲しいね。噛めないのは、大変だからね。
身体にも(消化にも)よくないしね。。。。。。

はっきりしない天気で。。もう梅雨だね