東京20130504

東京をぶらぶらと。。。。。。
有楽町の駅から、天気もよかったので 銀座をぶらぶらと
ブランドのお店が軒をつらねていて、店員さんの服装も他店と違う
で3丁目に来ると 見慣れたロゴマークが "APPLE銀座店”よくテレビで売っている
店だ。渋谷にもあるけど、銀座店の方が手前の歩道も広いし取材しやすいんだと
思う。

で晴海方面に進んでいくと、今回の目的場所が登場”歌舞伎座

で”銀座線”で浅草に移動し、浅草寺にお参り


浅草なので、横を見ると ”スカイツリー”が見えた、今日は天気が良かったので
登った人は良かったろうな。。。
仲見世を歩いて、雷門へ 写真をパチリ

その後、再度”銀座線”にて渋谷”ヒカリヘ
で、電車で帰るので渋谷駅に。。。。。
東横のれん街に行かないと、思い立ち。。。がしかし渋谷駅周辺が変わったので、場所がわかんくなって
うろうろと、とりあえず東急デパートの地下へ。。そうしたら、案内板が出てきて
無事に発見。”マークシティ”の地下に移動してましたね。。
いや〜〜 楽しかったけど、疲れた〜〜〜
やはり、東京は面白い。

書くのを忘れていたけど、群馬県のアンテナショップを発見
歌舞伎座の道路挟んでまんまえ。。 早速、建物の中へ 場所は一等地なのにな〜〜〜
って、感じ。。。。。