apple store

子供のiPhone4sの電源ボタンが陥没して使えなくなったので、渋谷の
apple storeに行ってきた、事前にネットで予約をしておいたので、待ち時間も少しで呼ばれ、店員さんに話をする事ができた。電源ボタンだけ修理する事はできないそうなので、本体を新しい物と交換になった。保証期間内であれば交換になるようだ。問題は、古い4Sのバックアップを iTunesにとっておいたんだけど
いざ 復元しようとすると"iPhoneの容量が足りなくて復元できません"とエラーが出て復元できず、本人が残しておきたかっ写真が復元できず。
何故 できなかったんだろうか?
同じ容量の端末なのに…

話は戻るけど、apple storeにはいろんな人が来ていて、対応する店員さんもいろんな人がいて しかも テキパキしていて楽しかった。

渋谷 apple store 2012/11/25


written by iHatenaSync