地震ー3

親戚が(義弟の奥さんのご両親。)、ご夫婦で津波にのみこまれて探していたんだけど、見つかった。
お母さんの方は、自宅から1Km以上離れた所で、先月の下旬頃、そしてお父さんは昨日、自宅、隣家の瓦礫
下から見つかったそうです。震災から37日目。。。 自宅は、海に近いところで、震災発生直後から、浜辺に遺体が。。。。。。
と報道されたいた所。昨日になって(震災から37日目)やっと個々の住宅の調査とうゆうか、不明者探しとゆうか、
瓦礫撤去とゆうか、、そう行ったものが始まったらしい。

”いまだに、親兄弟、子供、親族、友達が見つからない人たちの事を思うと、見つけられただけでもありがたい”と
義弟が言っていた。。

早く、他の人たちも、親兄弟、子供、親戚、友達に会えるといい。。