Blueooth

今使っている自分のPCは、結構古いやつなので、Bluetoothも、無線Lanも標準では装備されてない。・゚・(つД`)・゚・
それで、今回インターネット共有で、HYBRID-WZERO3を使っていると、バッテリーの減りがめっちゃ早くなるので、
Bluetoothでインターネット共有で接続し、充電しながらやると いいかも!!ってことで セッテイング。。。。。。。。
これがなかなか、めんどくさい 右往左往しながら、格闘1.5時間 やっと出来た〜〜〜〜〜
ファイルの受信もできたので、これで、ケーブルの抜き差しの回数が減る。(故障の原因にもなりそうだったので、頻度がおおいと)

梅ヨド行く時に、アドエスの黒 見た〜〜〜〜〜〜〜 他の人が持っているの リアルで始めて見たww
俺と同じ位の おじさん。。。。

↓を参考にやって見ました。。。 自分のさっきも書いたように古いので、同じではなかったけど、
参考にはなったので。。。。。。
http://willcom-blog.com/archives/2010/01/00484.php


written by HatenaSync