明石焼き

仙台にいる甥っ子が、何か送って〜〜〜〜〜って言うので、明石焼きを送ろうと、新大阪の
”たこ昌”さんのお店で購入ww。その後、梅ヨドでまたしても、XPERIAを弄りたおして
ぶり3には、無いさくさく感を堪能!!ww。
お腹が空いたので、”なか卯”のCMで流れている、牛丼とうどんのセット490円を(σ・∀・)σゲッツ!!
昼ご飯20100710
凄く混んでいたのに、厨房一人、ホール一人。特にホールの女性店員さんは、忙しくテンパリモード炸裂で
大変そうだった。注文間違えていたし。”すいません”って連発していた。

2010/07/10 13:14:16【詳細】
ユニクロ”が梅ヨドに入ってるのを思い出し、再び戻ると、民主党の枝野幹事長が来ると、掲示があったので、傍聴、あまり演説は上手じゃなかったですWWW。
で、いざとゆうときの為に、ウィルコムプラザ梅田の場所を確認して、帰ってきましたW。

This diary was written by HYBRID W-ZERO3 with HatenaSync