レンジで目玉焼き

前にも、記事にしたんだけど、今住んでいる所は古いIHヒーターなので、目玉焼きもうまくできないんだけど
なんとしても、目玉焼き〜〜〜〜と思って ネットを俳諧していたら youtubeに。電子レンジで目玉焼きの動画を発見
100均で売っている物を使っていたので、100均で探して見ると ありましたww
”レンジで目玉焼き 丸型”
レンジで目玉焼きver1
レンジで目玉焼きver2
レンジで目玉焼きver3
左側の、くぼんだところに 卵を落とします。 その前に、容器をかるく、ぬらしして、黄身には、爪楊枝などで、数箇所穴を開けておきます
蓋をしっかりと閉めて レンジで90秒から120秒位(好みによって時間を変える 500w)
レンジで目玉焼きver4
で出来上がりwww
レンジで目玉焼きver5
焼きとゆうよりは蒸したって感じかなぁ〜〜〜。 
なかなか、微妙でしたwwww

written by HatenaSync