ふらふらと

明日から、梅雨に入るらしいので、その前の晴天なので、ふらふらと出かけてきた〜〜
って、行ってきたのは、初梅ヨドwww
初うめヨド
初めに、1階の携帯コーナーに行ったんだけど、willcomコーナー暇 暇 暇〜〜〜
って感じ。機種も スマートフォン一台も並んでないし。。。 なんだか 淋しい
(´・ω・`)ショボーン 小物類も、IPhon、Xpreia関係は、非常に多くあるんだけど
ぶり3は殆ど無しww。。ゆいつあった液晶保護フィルムを(σ・∀・)σゲッツ!!
ぶり3 液晶保護フィルム
Xperiaを散々弄りたおしてきたwww。。。 サクサク動いていい感じだったな〜
PCに接続したときに、料金がもっと安ければね〜〜 やはり 定額プランGのPC接続(3G)の金額は魅力ww。

で帰りに、お昼も過ぎていたので、京橋の松屋で、昼飯(σ・∀・)σゲッツ!!
昼ご飯 20100612 
ハンバーグ(゚∀゚)=3ウマー!