バッテリーが・・・・

メール10通と、ブラウジングが20分位、あとは設定にと使っただけで19時には 
バッテリーが半分に。。。。 もたなすぎるよな〜〜〜

UIを2.00にしてから、PT通信が頻繁に出来なくなる。バッテリーの裏蓋開けて、ぽちっと しないと復旧しない。
メールで写真を添付して、自分のPCに送ったら(メーラーサンダーバード) ファイルが添付してなくて 文字化けのような
どうなっているのか。。。。

PT通信ができなくるって 普通は ”ないでしょう” メール送れないとか 設備の障害とかなら わかるけど
たしかに 黒耳になって接続までの時間が早くなったのはたしかですけど。繋がらないのでは 、まったく意味がない。

あとあとの事考えてUI2.00にしたけど、するんじゃなかった。いろいろな所で見ていたので、わかってはいたけど
ここまで酷いとさすがに 文句もいいたくなる。

written by HatenaSync