リトラクタブルケーブル・デュアル

ぶり3の充電用に購入 ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
帰宅したらきてました。

このケーブルと以前アドエス用に購入した、大容量モバイルバッテリー Pocket MOVA SV/LI373600S-Wでばっちり充電できました。 ぶり3の電源ON状態でも大丈夫でした。(※ HYBRID W-ZERO3ではご利用いただけませんのでご注意ください。)って記載があるけど。。。。 いけるんだよねww 
充電に関しては いろいろ難しいみたいな事が言われていたので、心配してましたが、とりあえず大丈夫そうです。
それにしても、キーボードないのは、予想以上にしんどいw いまのところ。

written by HatenaSync