昼飯

昨日の、夕方から右の耳の調子が悪い。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
耳鳴り、閉塞感、音がキンキンと聞こえる、つうことで、今朝一番に、耳鼻咽喉科
行って見た。受付に行ったら”ここに、お名前お願いします”って看護師から 言われて、見たら(  Д ) ゚ ゚ もうこんなにいるのかよ!
(´・ω:;.:...  
”あの〜〜〜 何時頃になりますかね〜〜 Σ( ̄ー ̄;)”
”そうですね〜〜 11時頃ですかね〜〜 Ψ(`∀´)Ψケケケ”
”(ω・ )ゝ なんだって? 2時間待ちかよ (((´・ω・`)カックン…”
検査もしたんだけど、原因がわかったような そうでないような・・・・・・
また、火曜日に来てくださいって 言われても、行けるかどうかわからんな〜〜
薬も、貰ったので それで良くなればいいんだけど・・・・ どうなるやら


腹が減ったなぁ〜〜ってことで、家に買い置きしていた、チリトマト
(σ・∀・)σゲッツ!! (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!