24番外編

昼休みに、昨日借りたDVD3本を返却しに車で行ったら
店の駐車場から、降りるなり、年の頃60歳過ぎの、女性が
近寄ってきて 
女性「あのー返却ですか?」
おれ「そうですが、なにか?」
女性「もしかして、24ですか?」
俺「そうです、1、2、3」
女性「おとーさーん この人 返しに来たんですって よかったわね 借りられるは」
俺「返却しに来る人、待っていたんですか????」
女性「ええ 」
俺「ジャック バウワーなみですね〜 笑」
女性「あはははははははははははは 嫌だわー あはははは」
店にはいると 店員さんに
女性「この人 返しにきたんだってーーーー 貸し手もらえるわよね〜〜〜〜」
いやーー 駐車場で声かけられた時は、新手のナンパかと。。。。。。。。
でも、返却する人を待ち伏せとは、すごいね
written by Ad/[es] with HatenaSync