模擬GPS以外の方法

id:tanshinblogさんの記事を昨晩拝見して このAd/[es]でも
同じ事ができないかなぁーって思っていたところ、今朝になって
思い出しました(思い出すのにどんだけ時間かかるんだよ!)
Where Now"つうソフトです。Todayに表示させるソフトですが、
W-simGpsから、現在の住所、位置なんか(他いろいろできます)を教えて
くれます。このソフトで今の住所を調べて、Aroooy Geocodingに住所を
入れれば、うまく表示されるはずです

↑はtodayに表示させている所です。
表示されているところを タップしていると、現在位置を測位して
住所を表示してくれます。

住所が表示されたら そこの所をタップし、住所こコピーって出てくるので
そこでコピーをし、あとは id:aroooyさんの作成した、aroooy Geocodingに
住所を貼り付けて,Tagを作ってもらい Hatena Syncに貼り付けて、投稿すればOKなはずです メール投稿でも、大丈夫と思います。

いままでは、模擬GPSで位置を取得していましたが、これでも 問題なく
いけます。ただ、工程が少し 増えますけどね。

アドエスでこんな長い文章書いたのは初めて
うまく 書いてあるだろうか??? ちと 心配

因みに todayは”つまっちさん”の所から、拝借して使ってます。

written by Ad/[es] with HatenaSync