うろうろと・・・ver090620

天気が良くなってきたので、ママチャリでうろうろしてきた。
先週とは、逆の方向に・・・・・ でも 土手の道には変わりがないw

で、しばらく行くと、グランドゴルフ場を発見。結構にぎわっていたな〜〜
「今日、はじめてのOBだよ!」なんて聞こえてきてwwww
一応、グリーン奥に、白い杭があってそこを超えるとOBみたいです。

で、またしばらく行くと、堰堤ってゆうのかなぁ〜〜 こんなんも
この辺で初めて見たような〜〜 上流側では、水位が上がって、鳥が水浴びしていた

そんなこんなで、2時間ほど、ママチャリをこいでいたら、尻が痛くなった
なにせ、着いていたイスは当の昔に、ダメになって 100均のイスに交換したから
痛くなるのも、当然か!ww

今日の昼飯は、地元の名物弁当ですww。
これが、結構(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!